はる・るる・る

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2010/04/05 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、ごぶさたしてました(^^ゞ


2月から3月の中旬にかけて確定申告に苦しみ
その後は依頼されていた注文の製作等々…


その合間にも、とにかく毎日毎日めまぐるしく\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆっくりBlogを更新する事も
みなさまのBlogを読ませていただく事も出来ず(T_T)
やっぱり3月は何かと忙しいですね。


うっかり、姪っ子の誕生日も忘れてしまっていて…((((+_+;
あわてて昨日プレゼントを買ってきました。
ごめんね、りょうちゃん




そして3月28日に大好きな祖母が亡くなり
急きょ東京方面へ行ってきました。

北海道の厳しい開拓時代を生き抜き
一世紀以上の人生を歩んだ祖母は私の誇りです。
いままでも、これからもずっと


画像



でも、二十数年ぶりに従兄に会えました。
一緒に家族も来てくれていて
お互いに、いいおじさん(お父さん)、いいおばさん(お母さん)になっていたけど
時間を感じさせないくらいに話せるのは
従兄妹同士ならではですね


思わぬ里帰りも出来て心も体も元気一杯!!
わずかな間に脂肪もついてしまって
Gパンが履けなくなるところでした(汗


帰る日にりぃのリクエストで原宿に行き、
その後、浅草橋にも強引に行ってきました(*^^)v


Blogにupしてない作品も何点かあるので
順番にupしたいと思います


とりあえず、
近況報告でした(*^o^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はるるさん、おかえりなさい!
色々とお疲れ様でした。
身内が亡くなるというのは
なんとも寂しいことですが
そのことで懐かしい人々と再会できるのは
幸せなことですね。

次回の帰省時、なんとか時間つくれそうです。
またお会いできることを
楽しみにしています(*^-^)
ふわ
2010/04/06 07:10
☆ふわさんへ
ただいまぁ〜\(*^□^*)/♪
祖母は104歳だったので大往生だと思います
5月待ってますよo(^ー^)o
でも、ふわさんが来てくれるのなら
タオル美術館の作品をがんばって増やさねば(汗
はるる
2010/04/06 07:34
はるるさん
先日は 久しぶりに会えて大変うれしく思っています
おばあちゃんの話ですが
104歳はほんとうに大往生ですね

今回 このブログを知って
ほのぼの読ませていただきました
ミニュチュアダックスですが
私の家にもいます

ロングのダップルで
ミニュチュアのサイズを超えて
スタンダードでぶ!
マクラサイズのオカマちゃんです

これからも
楽しみにブログ拝見いたします

ちなみに
自分のかかわる「笠間市」と「蔵人」ですが
笠間蔵人と検索すると・・・

愛媛県大洲市に笠間城が昔存在し
城主は、笠間蔵人尉政綱

愛媛県を不思議と身近に感じていたところでした!
それでは また!
tomo
2010/04/12 18:22
☆tomoさんへ
コメントありがとぉ♪
ミニダックスがいるんですね(☆o☆)
うちの娘もデブダックスなんです凹
でも「マクラサイズ」には負けるかも!?
見てみたいなぁ
大洲のお城は“大洲城”だと思ってました(汗
“笠間”“蔵人”…
なんか不思議ですね(驚
はるる
2010/04/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 はる・るる・る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる